忍者ブログ

K’SページのブログK’S日記です、日ごろのこと、鉄道・航空・カメラや旅行またボイスコーポレーター活動のことを書いていきたいと思います!ごゆっくりしていってくださいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや

今日、糖尿外来のある今城内科クリニックに行きましたが、、、、残念ながら空腹時血糖326mg/dlで糖尿病が確定となりました、肝臓とあわせて、やせなければ、、、、やせます。。。。
がんばるぞぉ、藤村くぅーん(謎)

今夜も関東は雪のようで御座います明日の朝は路面凍結、恐怖のブラックアイスバーンに注意です!

PR

久々の晴れ

今日は所沢の市街地にある教会の日曜礼拝に行ってきました、毎回ためになるお話をしてくださいます。また賛美はギターやドラムなどを使ってリズミカルな賛美歌です、ゴスペルワークシップなどあるのでよろしければ皆様もおいでください教会名はVCFT・ヴィンヤードクリスチャンフェローシップ所沢です。詳しくは・ヴィンヤードクリスチャンフェローシップ所沢HPhttp://www.geocities.jp/vcftoko/Vineyard.html携帯はhttp://www.geocities.jp/vcftoko/m/index.htmlでご覧ください。

来週は肝臓のALT(GPT)の数値が悪いためエコー検査があります、、、、悪い病気じゃなければいいのですが。。。。。。そして血糖値も高いためその診察も受けます。やせなければ。。。。。がんばります。明日は雨のようですねこの寒暖の差いい加減終わってほしいですね。。。。。体がキッツいです。早く春になれー。

ホームページもサーバー移転し再開しましたので、どうぞご覧ください!
 

自転車の方が

ホダカさんのご好意で交換となりました、今度のはチェーン式ですが大切に乗っていきたいと思います。
後ほど写真をアップします。
DSCN0631.JPG

立春だというのに

この寒さはいったい・・・・・・・・・・・・・稚内かっつーの、、、、、そこまでは寒くないですね。
さて全般検査から戻ってきた自転車でしたが、、、また故障で御座いますが、、、、、、、
今度はホダカが別の新品に交換してくれるとのことです!ここまでの対応すばらしいと思います
ほかの企業にも全部とは言いませんが暖かい対応を望みたいものですね。

さてクリスチャンの僕は、明日は日曜礼拝、さむくならないことを望みます。

自転車のライトが

壊れてしまい、LEDのライトに変えました、またクランクの調子が悪かったのでメーカーであるホダカ(マルキン自転車)に全般検査に出し、すごく調子が良くなって帰ってきました、パソコンお直し隊とは正反対重要部品は新品に交換したとのこと、すごく良い印象です。

今日

調停というものに初めて行ってきました。というのも去年パソコンお直し隊という業者にパソコンのキーボード修理を依頼しました、ところが修理を終えて帰ってきたら、スピーカーから音が出なくなっていたのです慌てて問い合わせるといきなり調べもしないで「ありえません。」「知りません」と。。。。。さらに輸送会社のせいにしようとする始末出荷のときは、キーボード以外の部位の全般検査を行い正常性を確認して出しています、箱も緩衝材を上下に使用し、出荷時はゆすっても音がしない(内部の動きがない)のを確認し出荷しかえってきたときも箱はきれいなもののゆするとゴトンと音がしました開封するとバッテリーが取り出されエアーパッキンには巻いてあるものの中でバッテリーが動いてしまう状態でした、箱はつぶれたり落とした後もないので輸送ミスは考えられませんにもかかわらずこの会社は誠意のない態度最後の方では問い合わせの電話を切られる始末、はっきり申し上げて誠意のかけらも御座いません、さらに、「主張があるなら文書を送ってくださいこちらも文書で回答します。」と相手方がいったので文書で送ったところ文書ではなく回答はメールでさらに開き直ったように「申し訳ありませんが、現時点からの2者間のお話し合いは不要かと思いますので第三者機関を交えた際にお願いいたします。なおお電話いただいても同様の回答となることをあらかじめご了承下さいませ。この度は、残念な結果となってしまい申し訳ありませんが宜しくお願い致します。」とまるで他人事、さらには自分たちから第3者機関を交えろといっておきながら調停の場に出頭しない始末、行う者は選んだ方がいいですね、2度とこんなところは使いません。皆様もご注意くださいませ.。なおここは他人の所有物にでかでかと自社のステッカーを勝手に貼って返してきます。まったくなんだかなあ(怒)
  1    2    3    4    5    6    7    8    9    10    11  

プロフィール

HN:
aspum03
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/03/30
趣味:
鉄道関連 ・カラオケ・ボイスコーポレーター
自己紹介:
埼玉在住の鉄道好きの
鉄ちゃん(オタクだとーっ!)
カラオケも好きで、
よく歌っています。
オルゴールも好きで、
ダムも好き!
つまり興味を持ったもの
はすべて好きです!
またボイスコーポレーターで、
日本ボイスコーポレーター連盟
正会員として所属させてい
ただいております。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[02/11 aspum03@管理人]
[01/22 嵐山信号所]
[11/06 嵐山信号所]
[09/16 嵐山信号所]
[09/16 嵐山信号所]

最新TB

バーコード

アクセス解析

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA