忍者ブログ

K’SページのブログK’S日記です、日ごろのこと、鉄道・航空・カメラや旅行またボイスコーポレーター活動のことを書いていきたいと思います!ごゆっくりしていってくださいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場で、、、、

携帯電話を盗まれてしまいました、、、、、、職場の方が新しい携帯を購入する際
すべての費用を負担してくれるとの事で、解約新規の形で
新しい携帯をいただきました、、、、、。。。

いやはや盗難とは。。。。。

これからは気をつけないと。。。。。
PR

W52SAを使っていて

気になることが一つだけありました、解決済みですが。。それは画面とキーボタン側が閉じると若干ずれてしまるんですね購入時にはさほど気にならなかったのですがズレ幅が広がり、かなりずれてしまうので、預けるつもりでauショップに行ったところ、店員さんがズレを確認して、購入後間もないということで数台出してきてくれて、見比べた後新品交換となりました、交換したものもずれがないわけではなかったのですが、丁寧な対応で納得して帰ってきました、その後2週間目ですが、交換後の個体は自然にズレが解消され、今はずれがなくなりました、ぐらつくのは、遊びとのことで、そちらも新品交換時のほかの個体も差はあるもののぐらつきました。
機能などは悪くないケータイなので、納得して使っています。いいところはEZ・FMでラジオを聞くとき、SANYO以外は、アンテナ代わりのイヤホンを接続しなければいけないのですが、この端末はワンセグを見るためのアンテナがラジオのアンテナと兼用のため、このアンテナだけでラジオが聞けます!今度こそ水没とならないように、長く使っていきたい端末です!

ワンセグが

奇跡です、今まで受信不安定だった、家の中で、安定して映っています!すごいんですっ、このまま安定し続けることを祈ります、せっかく映ったんですからね!この携帯にしてから約2ヶ月、やっとほぼすべての機能を把握しました。(笑)カメラもわりといいですし、末永く使いたいです。明日も早いので、今日も寝るとしますか。

携帯で音楽

今日は昼ごろからのどが痛いです、、、、大事をとってもう寝ます。最近携帯で、音楽を聞く頻度が多くなってきました、auのLISMOを使っています、一部の方は音質が不満なようですが、W41S時代に比べればはるかにW43Hは音質がいいように感じます、あくまでも携帯電話ですからね、僕は十分かなと思っています。あと期待することといえば、LISMOでダウンロードできるアーティストが増えてくれることでしょうかね、期待して待つことにしますかねぇ。

SN340002N.jpg

 

 

 

 

 

↑現在の本務機、W43Hまだ全機能を理解できていなかったりします。(笑)

microSD

今日は僕の携帯端末W43Hの外部メモリーであるmicroSDを近くの電気屋に買いに行ってきました。microSDは小さいということは知ってはいたのですが、実際に実物を見て、その大きさに驚きました、いっしょに買い物に行った友人も開口一番「ちいさ~ぃ」と言っておりました、これから携帯はmicroSDが標準となるのでしょうね、PHS(旧DDIポケット)を使っていた時代にSDを使っていたことが懐かしいです。

HI380010.JPG

 

 

 

 

↑比較画像(笑)いやはやSDカードの約1/4、小さいけどSDなんです!すごいんです!(川平慈英さん風)

今日は

入間市はさほどの冷え込みもなくすごしやすかったです、
明日は天気がよければ、桜山展望台にでも行こうかな
と思っています、今日はW43Hのカメラでいろいろ遊んでいました。
200万画素なのでそれなりの画像ですがAFもついているので、
いろいろ使えそうです。

写真は大きい画像をリサイズした、
僕の愛機PC「SONY  VAIO  PCG-77J/B」です。

  1    2  

プロフィール

HN:
aspum03
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/03/30
趣味:
鉄道関連 ・カラオケ・ボイスコーポレーター
自己紹介:
埼玉在住の鉄道好きの
鉄ちゃん(オタクだとーっ!)
カラオケも好きで、
よく歌っています。
オルゴールも好きで、
ダムも好き!
つまり興味を持ったもの
はすべて好きです!
またボイスコーポレーターで、
日本ボイスコーポレーター連盟
正会員として所属させてい
ただいております。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[02/11 aspum03@管理人]
[01/22 嵐山信号所]
[11/06 嵐山信号所]
[09/16 嵐山信号所]
[09/16 嵐山信号所]

最新TB

バーコード

アクセス解析

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA