忍者ブログ

K’SページのブログK’S日記です、日ごろのこと、鉄道・航空・カメラや旅行またボイスコーポレーター活動のことを書いていきたいと思います!ごゆっくりしていってくださいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや寒いです

寒い日が続き乾燥した空気加湿器を導入し喉の乾燥に注意しています皆様もまだまだ風邪やインフルエンザにご注意を('◇')



PR

今日は

友人の招待で生まれて初めて
東京ドームで巨人VS中日戦を
観戦しました結果は4対3で
中日の勝ちでした生まれて初めてのドーム
でかいっすね実際にいって見ると。




今日も

いつもの整体院で電位治療しています
雨の日は効果倍増元気をもらいます!




今日は

何時もの整体院のスタッフのかた二人と献血にいきました整体院のかたは400ミリリットル自分は成分献血でした画像は本番の針跡です



今日も

何時もの整体院で高電位治療をうけています体がらくになります



ここのところ毎日

積乱雲が発達し雷やら大雨注意報が出ます 夏本番ですね(+_+)



  1    2    3    4    5    6  

プロフィール

HN:
aspum03
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/03/30
趣味:
鉄道関連 ・カラオケ・ボイスコーポレーター
自己紹介:
埼玉在住の鉄道好きの
鉄ちゃん(オタクだとーっ!)
カラオケも好きで、
よく歌っています。
オルゴールも好きで、
ダムも好き!
つまり興味を持ったもの
はすべて好きです!
またボイスコーポレーターで、
日本ボイスコーポレーター連盟
正会員として所属させてい
ただいております。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[02/11 aspum03@管理人]
[01/22 嵐山信号所]
[11/06 嵐山信号所]
[09/16 嵐山信号所]
[09/16 嵐山信号所]

最新TB

バーコード

アクセス解析

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA