忍者ブログ

K’SページのブログK’S日記です、日ごろのこと、鉄道・航空・カメラや旅行またボイスコーポレーター活動のことを書いていきたいと思います!ごゆっくりしていってくださいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果は・・・・・

国内旅行取扱管理者試験・・・・・・・・結果は。。。。。残念ながら不合格。。。。。。ただ今年の試験で国内旅行実務(この試験の上で最難関の科目)は合格点に達し合格したため、来年は科目免除で受けることが出来るので来年こそは受かるぞーと思った一日でございました。
PR

いよいよ、明後日

9月に受けた国内旅行取扱管理者の結果発表です、受かってるとよいのですが。。。。
ま、できるだけのことはしたので、結果どうあれ、悔いはありません!

添削課題返却!

ユーキャンで受講している国内旅行取扱管理者講座の第一回添削が帰ってきました、
結果はまずまずでしたが、間違えて回答したところの復習はしっかりとしておかないと!
今のところむらなく学習できているとのことでした!がんばるぞぉ!

話は変わりますが、入間市の牛沢地区のカタクリ自生地が見ごろのようです!
自然がいっぱいの入間市にぜひ来てください!

テキストの

1度目の通読を終えまして、今日は2度目の通読に入りました、今度は問題を少しずつときながらの通読ですね、九月の国家試験に向け、まだまだ先は長いですが、合格目指してがんばります、国内地理も少しずつ通読を始めていますが、こちらはまるでクイズのようです、たとえば京都にある金閣寺の正式名称は?正解は鹿苑寺ですね、ほかには日原鍾乳洞(東京都)が属している国立公園の名は?こちらは秩父多摩甲斐国立公園
と言ったように、日本国内の観光資源(観光地・行事・祭り)などの問題が、たっくさんあります。明日も仕事の後夜に勉強します!さて資格取得目指して、やるぞ!

この間申し込みをした。

ユーキャンの旅行業務取扱管理者 合格指導講座 国内コースに申し込みをして教材が届きました、いや。。。テキストが届きましたがすごいボリュームです。九月までに終わるのだろうか、、、、試験までがんばってやろうと思います、是非に合格したいですからね。というわけで明日にでも合格ビデオを見ます。

HI380005.JPG









↑こちらがテキスト類、ご覧のボリュームです、がんばりまっす!

プロフィール

HN:
aspum03
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/03/30
趣味:
鉄道関連 ・カラオケ・ボイスコーポレーター
自己紹介:
埼玉在住の鉄道好きの
鉄ちゃん(オタクだとーっ!)
カラオケも好きで、
よく歌っています。
オルゴールも好きで、
ダムも好き!
つまり興味を持ったもの
はすべて好きです!
またボイスコーポレーターで、
日本ボイスコーポレーター連盟
正会員として所属させてい
ただいております。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[02/11 aspum03@管理人]
[01/22 嵐山信号所]
[11/06 嵐山信号所]
[09/16 嵐山信号所]
[09/16 嵐山信号所]

最新TB

バーコード

アクセス解析

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA