忍者ブログ

K’SページのブログK’S日記です、日ごろのこと、鉄道・航空・カメラや旅行またボイスコーポレーター活動のことを書いていきたいと思います!ごゆっくりしていってくださいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は

昼間はバイトに行きました、(いわゆるモバイトドットコム)本格的な仕事は週明けからなので、ひとまずバイトをしました、いやはや昨日に引き続きのどが痛い、風邪でしょうねぇこれわ、週末はおとなしくしていよう、話は変わり、今日のバイトの帰りに、何気なく入間市のSAIOS(サイオス)にあるトイザらスに立ち寄ったところ、面白いラジコンを見つけ、購入しました、名前を室内専用飛行機「エアロソアラ」これは室内専用に設計された、超軽量飛行機です、ラジコンといっても、正確には赤外線での操縦でコントローラーから航空機本体に1回につき40秒の充電で、約30秒の飛行が出来ます。今のところ説明書を見て、調整を行い、直進させ操縦を練習中です、いや面白いです。

d47ac818.JPG

 

 

 

 

↑こちらがエアロソアラ、小さくても面白いです。

PR

ANAウィングコレクション2

今日も昼間は就職活動、夕方には買い物に行きました。スーパーのお菓子売り場を見ていると、ANAウイングコレクション2の箱が、前回のシリーズは、2機購入しました前回はB777-200・B767-300でした、今回も2機購入しましたB747-SR以外は中・小型機というラインナップです今回はA320(ANK塗装)JA8387ならびにB737-700(ゴールドジェット)JA01ANでした。300円台で販売されているのですが、なかなかの出来だと思います、というわけで本日の画像はA320(ANK塗装)JA8387の画像を2枚ほど掲載です。

HI380012.JPG

 

 

 

 

↑まずは左側面、ご覧のとおり、なかなかきれいな塗装です。

HI380011.JPG

 

 

 

 

↑ついてきたタラップ車とトーイングカーをおいてみました。

今日は

雲ひとつないと思いきや、一部が曇っていたので、展望台に行くのはやめ大晦日から元日にかけて御岳で撮った写真を見ていました、三脚を持っていってとったので夜景もきれいに写っていました。近々HPのほうにアップしますね! いやーデジタル一眼レフがほしいかも・・・。今のコニカミノルタDiMAGE Z5に不満はないし、今となっては貴重なコニカミノルタのカメラ(すでにコニカミノルタはカメラ事業から撤退)なので使えるうちは使って行きたいのですが、航空機などを写すときはやはり一眼がほしくなりますね。SN340003.JPGしかしいかんせん本体が高い、レンズは別ですしねぇしばらくはDiMAGE Z5で行きます。。。。。

←こちらがDiMAGE Z5

 

いま

御岳山から帰って、一眠りし買い物に行ってきました、

若干足が痛いですが暁・初日の出ともに

見ることができたので、よかったです!

そして遅ればせながら、皆様、

本年もK’Sページをどうぞよろしくお願い致します!

これから御嶽に

行ってきますいやはや寒そうだ写真は入間市駅です



もう大晦日ですね!

今日の夜は、東京都青梅は御岳山に行ってきます

ちなみに帰りは入間市まで20キロを歩くつもりです!(笑)(ただし本気)

途中どちゅうでW43Hつかってレポートしますね。

  1    2    3  

プロフィール

HN:
aspum03
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/03/30
趣味:
鉄道関連 ・カラオケ・ボイスコーポレーター
自己紹介:
埼玉在住の鉄道好きの
鉄ちゃん(オタクだとーっ!)
カラオケも好きで、
よく歌っています。
オルゴールも好きで、
ダムも好き!
つまり興味を持ったもの
はすべて好きです!
またボイスコーポレーターで、
日本ボイスコーポレーター連盟
正会員として所属させてい
ただいております。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[02/11 aspum03@管理人]
[01/22 嵐山信号所]
[11/06 嵐山信号所]
[09/16 嵐山信号所]
[09/16 嵐山信号所]

最新TB

バーコード

アクセス解析

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA